【HBC】全道171店舗が参加!「北海道ソフトクリームラリー2025」6月1日スタート

【ディンコの一言】

「ライブ配信アプリ『Pococha』との連携は、地域イベントとデジタルメディアの融合を象徴する試み。テレビ・ラジオ・SNSを横断したプロモーションは、地域活性化と視聴者参加型コンテンツの新たなモデルケースとなるだろう。」


北海道放送(HBC)が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、道内各地のローカルメディアと連携し、「北海道ソフトクリームラリー2025 ~#とろけるしあわせ巡り~ sponsored by Pococha」を、2025年6月1日(日)から8月31日(日)まで開催します。

このイベントは、個性豊かなソフトクリームを楽しみながら全道各地を巡ることで、より多くの人に北海道の食や地域の魅力を感じてもらうことを目的としています。2023年に始まり、今年で3年目を迎えます。

昨年は約4万人が参加し、全143店舗を完全制覇した人も11人にのぼりました。今年はさらにラリー対象店が拡大し、過去最多の171店舗が参加します。期間中に集めたスタンプの数に応じて、豪華プレゼントが当たる抽選にも応募できます。


開催概要:

企画名: 北海道ソフトクリームラリー2025 ~#とろけるしあわせ巡り~ sponsored by Pococha

開催期間: 2025年6月1日(日)~8月31日(日)


コメント

このブログの人気の投稿

【FOD】ハチミツ芸人たちが進化目指す FOD新番組『進化のハチミツ』配信開始

【TikTok】2024年、日本経済に4,855億円の貢献と4.2万人の雇用創出

【REVISIO】アテンションデータでCM効果を可視化、新ツール「REVISIO One」提供開始