【Locipo】ロキポがGW限定で動画投稿キャンペーン、100名にQUOカードPay


 【ディンコの一言】

動画配信プラットフォームのローカル展開は、地上波局の生き残り戦略の一環──SNS連動型キャンペーンで認知拡大と若年層取り込みを狙う動きが加速中。


名古屋エリアの民放5局(東海テレビ・中京テレビ・CBCテレビ・メ~テレ・テレビ愛知)が共同運営する動画配信サービス「Locipo(ロキポ)」は、ゴールデンウィーク期間限定の視聴&投稿キャンペーン「これロキポで見れるよ!」を開催。

期間は2025年4月29日(火・祝)~5月6日(火・休)。ロキポ公式Xアカウントをフォローし、好きな動画のURLと「#これロキポで見れるよ」のハッシュタグを付けてポストするだけで応募できる。抽選で100名にQUOカードPay1,000円分が当たる。番組感想を添えると当選確率がアップするという。

目玉コンテンツは、お笑い芸人・永野による長編ドキュメンタリー「永野、フィンランドでキレる」。人生の節目を迎えた永野が、「世界一幸せな国」フィンランドで何を思うのかを描く、渾身のロケ企画となっている。

公式サイト:Locipo(ロキポ)

コメント

このブログの人気の投稿

【FOD】ハチミツ芸人たちが進化目指す FOD新番組『進化のハチミツ』配信開始

【TikTok】2024年、日本経済に4,855億円の貢献と4.2万人の雇用創出

【REVISIO】アテンションデータでCM効果を可視化、新ツール「REVISIO One」提供開始